自由とは本当は不自由で
生きるとは本当は朽ちることで
有限の命の選択が限りあるのならば今心に誓って叫びますか
お願いMr.
時代の変化を認めていますか?
価値観の変化を認めていますか?
客観的に状況を把握出来ていますか?
ふふふ♪
あたしの時代に向かって世界が動いてる!
前回の記事で調教スキルのブースト云々って書いたので
序にテイマー系のスキル構成
※ファストキャストは合計+2以上は意味が無いみたい? (どこかに...検証サイトあったような...)
※キャストリカバリは合計+4以上は意味が無いみたい? (どこかに...検証サイトあったような...)
※包帯とか持ち物が多いと思うからSTRがお勧め。
◆テイマー(不調和型)
魔法 110
瞑想 60 → 70
調教 110 → 120
動物学 110 → 120
獣医学 110
音楽 110 → 120
不調和 110 → 120
※Balakai's Shaman Staffで瞑想を+10
※アクセ2種で調教&動物学&音楽&不調和を各+10
◆テイマー(標準)
魔法 110
EI 110
瞑想 80 → 90
調教 110 → 120
動物学 110 → 120
獣医学 100 → 120
耐性 100
※Balakai's Shaman Staffで瞑想を+10
※耐性を110にして瞑想を70にしてもペット調教時に撃たれ強くて素敵
※↑のアクセ構成のスキル部分を調教+10&獣医学+10 / 動物学+10&獣医学+10
テイマー(不調和型)は狩りとかPTプレイとかは凄く活躍出来るシーンが多いと思います。
でも、EI無し&耐性無しなのでペット捕獲時は凄く大変です!
※不調和の代わりに平和を入れても相性悪いかも?平和入れるなら扇動が良いかも?
テイマー(標準)は狩りはそれなりに...
でも、ペット捕獲時は凄く楽です!
テイマー(不調和型)とテイマー(標準)で獣医学に差があるけど体感で誤差です。
回復量よりも厩舎に預けられる数のためかも?
※厩舎の預けられる数は「アクセ装着後」の数値が参照されます。
戦士のペット蘇生要因とか?
戦士育成のスパーリング要因とか?
そんな感じ~