金色キター!
銀色も買っちゃうよ!?
昨日、Atlanticには導入されていたから
昨晩のうちに2000(自宅と店舗の2個分)ソブリンチャージもばっちり!
今日のメンテ明けに飛鳥にも導入されるかな?って思ってたんだよね!

 

 

飛鳥本店

スタミナダウン60より50の方が強度的にLightning 50%付与出来るし良き♪

 

 

最近、ブラックソン城の呼びかけが頻繁にあるの凄く良いね!
初心者or復帰の方がポツリポツリいるみたいだし
個人的には亀は週2位で代わりにブラックソン城の方が楽しいような?
※亀... 正直、美味しくないよね?

 

 

 

アサシンとネクロマンサー嫌い!

スキル入れ替えるのめんどくさくて
以前の記事で書いた

 ■スキル構成
 武器  120
 戦術  110(100)
 武士道 100
 騎士道 100
 霊媒  100
 耐性  100
 治療  100

火力がちょっと足りないかな?って思う時もあるけど...
意外といけたのに少しビックリ!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事