リアリティが無いから思想も根底も全てが的外れ。
生物学的に年齢と共に衰えるスペック。
それを補う脳内チップやAIでの補填をしないから大きくなっていく綻び。

馬鹿が宣う机上の空論

 

声を上げることは凄く大切。
でも、もう声を上げるだけの段階ではないような気がするけど?
内乱するか?
見切りをつけて国外行くか?

凄く極論だけど
結局、法律で絶対的に生命が守らてるから
安易に他人を非難したり
リアリティの無い「所詮は他人事」志向だったり

学校教育でも「昔は近所の頑固親父が~」的な
「兄弟喧嘩したり」「友達と喧嘩したり」的な
ことで学ぶ部分が欠落してたり。

カルテルは内容はアレだけど立ち向かう気質は日本人から消え去った部分。
日本も政治が民を苦しめるなら農民一揆やクーデターがあったから改善も改革もあったと思うし。

抑止力って大切だよね。
日本もさ。
平和ボケを忘れるくらいにボケまくってる風土になってきてるから
色んな歪が出てるんだし海外みたいに銃社会で良いんじゃない?

街中に溢れる老害も基地害も一掃されてクリーンジャパンになると思う!

 

 

※試験的にウルティマオンラインでのアフェリエイト集計始めました。
※このブログが参考になった!いいね!な方はゲームタイムを購入される時は↑のリンクからポチっとお願いします!
※あたしにアフェリエイトが入ります!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事