ウマ娘 プリティーダービー公式

 

お店へ補充に行ったら復帰者さんと色々とお話したGWの月曜日。
金策もあると思うので先に戦士の育成をお勧めしつつ
今はペット育成コンテンツも楽しいよ~って話した序に参考までにスキル構成とか。

最近の主流の不調和テイマーと純粋テイマー用のアクセサリーセットは
こんな感じのを使うとスキル上げも楽だしおぬぬめ。

ペットの育成自体も色々と奥が深いし楽しいけど
育ったペットも凄く強くなるし愛着沸いちゃうかも?

 

と言うか、MMORPGはやっぱりコミュだよね!
今が1番楽しい時期だと思うしスキル構成で試行錯誤したり
装備で試行錯誤したり
考える楽しみだったり、手に入れる楽しみだったり。
充実した楽しいGWを過ごしてね!

 

飛鳥本店

 

参考ステータス
STR 115+
DEX 10
INT 100+
※狩り場で持てる重量が増えると色々とメリットが有るのでお好みでSTRとINTを調整してね。

 

 

不調和テイマー
100(120)...調教
120............動物学
120............獣医学
100(120)...音楽
100(120)...不調和
110............魔法
70..............瞑想
720

 

 

純粋テイマー
100(120)...調教
100(120)...動物学
100(120)...獣医学
110............魔法
110............知性評価
110............魔法抵抗
90..............瞑想
720

 

 

不調和テイマーはペットの捕獲で少し苦労する時があるけど
パワスクとかボスに不調和でPTに貢献したり。
狩りでもサクサク狩りが出来たりで最近のテイマー系の主流だよ!

 

純粋テイマーはペット捕獲の時に知性評価があるから凄く楽。
サブアカウントとかにもテイマーを!
とかならいい感じかも?

 

スキル値を純粋に120まで上げた場合とアクセでブーストして120にした場合の違いは実用面では違い無し。
120まで上げると称号に「Legendary~」が欲しい!って拘りの方は120まで頑張ってみてね!
お手軽にしたい!って方はスキルが上がり難い「調教」「不調和」をブーストしちゃうと凄く楽だよ!
※不調和を上げるのに音楽を一端100止めして
※不調和上げをするから不調和完成した後の音楽上げメンドクサイ...対策でブーストでもいいと思うし
※動物学or獣医学に変えてもいい感じ。

 

 

補充序に、少し前にあったICEイベントのイベアイテムの交換忘れをまとめ入れしたけど...
欲しい人っているのかしら?

 

 

※試験的にウルティマオンラインでのアフェリエイト集計始めました。
※このブログが参考になった!いいね!な方はゲームタイムを購入される時は↑のリンクからポチっとお願いします!
※あたしにアフェリエイトが入ります!

 

幼いライオンを大切に育てた男性。野生に戻し1年後に再会したライオンの反応に涙が溢れる【感動】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事