世間はMerryChristmas一色だね!
毎日、冷たい風が吹いて冬って感じだけど
煌びやかな装飾で飾られた街道歩いたり
綺麗なネオンで着飾った街並み見ると少し幸せな気持ちになるね!

 

 

 

匠のフェスティバルの次の街「トリンシック」が始まったよ!
少し判り難い場所だけど
銀行から右上に行って橋渡れば直ぐ!

 

 

 

 

スカラブレイの街もツリー完成しちゃったね!
おめでとう~!
バルクがんばった方!ありがとう♪

 

 

と言うか思うんだけどさ

× Britain
× Jhelom
★ Minoc
★ Moonglow
★ Magincia
★ SkaraBrae

 

ツリーが完成した街は、首長さんがイベント的に完成目指して頑張ったり。
立候補者の方?が決意表明みたいに凄く頑張って見たり。
色んな形で頑張ってるよね!
凄く地味だし華やかさは少しだけど凄く素敵な事だよね!

全プレイヤー
プレイしているのは一人一人の心と知性ある人間だから
こういう選挙に関与してないプレイヤーも含めて皆に
きちんと形でアプローチとかリターンを提示してくれると応援したくなっちゃうよね!

ツリーが完成した街と完成しない街
差はなんだろうね?

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事