今日の動画?
うん。今日のは本文とは全く関係ないよ。

と言うよりも雪って良いよね?
文脈も脈略も無く何を言ってるのかって?
あたしだって年に数回はセンチになる時だってあるんですよ?

ふと見上げたらいつもより澄んだ夜空
肌に吹き抜ける冬の風を感じたら
学生の頃を少し思い出したり思い出さなかったり。

 

 


匠のフェスティバルの次の街「ミノック」が始まったよ。

 

 

 

 

 

 


選挙のことはよく知らないし判らないけど
数日前から一生懸命叫んで
たまに匠のフェスティバルで通りかかっても一人で佇んでる姿があったり。
少し寂しそうに見えた時があったのは内緒だけど...

こんな夜だからね。
あたしだってさ...
偶にはただ誰かに聞いて貰いたい夜だってあるんだよ?

 

 

 

 

 

 

うん。
リアルに少しセンチってたけど
サブキャラで配達してたけどネタを考えだしたら楽しくなってきちゃって
元気でた!

取り合えずミノックはツリー完成しちゃうよ!
超完成しちゃうよ!
みんなもキャラ分 バルク提出して報酬貰っちゃおう!
※キャラ毎にどんなバルクでも完成済みを1枚提出でチャンスだよ!
※EJキャラでもバルク提出しておけばチャンスだよ!

(後書き)
ふと思いついたネタだったのに
ご協力頂いたFALFさん。ありがとう!
選挙はよく判らないけど頑張って下さいね!

Special Thanks! FALF

公式:市政ストーンと街の選挙

 

 

DREAMS COME TRUE - 星空が映る海 (Live from DWL 2015 Ver.)

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事