国が違えばユーザーの質も違うからね。
きっとね...
1つのバルクで報酬貰えるなんて不公平だ!
とかフォーラムったのかな?
月額サービスの娯楽だし公平感を全面に出されると契約大国の海外だと厳しく対応するしかないよね!

 

 

 

Asuka

 

 

 

隠れ里

 

 

 

Atlantic

 

 

同じ条件
HQ武器20個をキャラ毎に出してるけど国が違えば対応も違うのは当たり前だよね!
でもさ!
気持ち的にね!

大丈夫!

こういう時にリフレッシュ出来るモニターの前でも出来る心と眼に優しいストレッチがあるんだよ。
良かったらブログを読んでる君もモニターの前で一緒にやってみてね♪

 

 

 

 

 

まずは右手を広げパーにして下さい。

 

 

 

 

 

次は右手のパーを右眼に当て覆い隠して下さい。

 

 

 

 

 

右手はそのまま。
次は左手を右腕の肘に当てて下さい。

 

 

 

 

 

息を整えてから↓のセリフを唱えてみましょう!

 

「ううっ……私の右目に宿りし“破壊の王”が暴れたがっている」
「鎮しずまれ、まだその時ではない」
「黒の契約を違たがえるのか」

中二病言語翻訳アプリ「光と闇」 プロモーション動画

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事