※名前のネタ元?

忘れてると思った?
丁度1年位前?
直ぐにはネタにしないスタイル(テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


RANCHU「大丈夫だよ」
RANCHU「君の想いは届いてるよ」
RANCHU「でも直ぐにネタにしたら面白くないでしょ?」
RANCHU「君も忘れた頃にネタにされるとチョッピリ嬉しいでしょ?」
RANCHU「元ネタ合ってるか判らないけど...」
RANCHU「少し早いけどXmasプレゼントだよ」
RANCHU「今年もあと少しテンション上げてがんばって行きましょう★彡」

 

 

 

 

 

 

 

他人を不快にしたりする老害&基地害より
自己完結で他人に迷惑をかけないプレイヤーは
周りの人はなんて言うか判らないけど
あたしは嫌いじゃないよ?

 

 

Shakugan no Shana Final | All Openings & Endings

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事