AmazonPrime会員なら無料で見れるよ。

 

国内だと年齢と共にネットもリアルもコミュ力低下傾向
海外だと年齢と共に若干は低下するけど...どちらかと言えば変わらず?
この違いが今の日本の貧困を招いているような気がしたりしなかったり。

超久しぶりに準復帰さんと話したけど
これから何が一番必要なの?

装備を揃える資金?=No
強い武器?=No
硬い防具?=No

人見知りしないで自分からも話しかけられるし
会話が出来るコミュニケーション力だと思う今日この頃。

復帰あるあるな物乞い目当てのコミュは要らないけど
知りたい事を知るためにも何をするにもコミュ力は必要だよ?

 

 

 

Atlanticだけ?
この部屋が魔境になってる事があるんだけどっ!

 

 

 

 

Atlanticでデシートってる時に思ったけど
棍術使いが増えてる!
地味に増えてる!
微妙に増えてる!

飛鳥もチラっと見ても
地味に増えてる!
微妙に増えてる!

上手く言えないけど
なんか少し嬉しい!

 

誰を見ても剣術ばっかりじゃ寂しいもんね!
自分のこだわりとか
他人とチョット一味違うZE!とか?!
そういうのってMMORPGって感じで凄く良き★彡

 

 

 

 

 

細やかだけど応援したい気持ちになったからベンダーにポイ!
Atlnatic支店にも少しだけど同じようにポイっておいたよ!

年末まで続くTreasures Of The Archlich
十分に稼げると思うからガンガン狩りまくって稼いじゃってね!

 

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』ノンクレジットED映像| ACCAMER「ノミック」

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事