整理整頓。剣術?棍術?槍術?

 

副産物のお裾分け。

何気に、少し前に手術して色々静かにしてる日々だったけど
のんびり補充とか雑用したり始めたり。
と言うかさっ!
先週の転スラ... 何度見てもウルウルくるんだけど!

 

 

気分転換に在庫整理でスッキリ♪

 

 

 

ふと気になって相場のリサーチしたけど...
相変わらず剣術が高い!

 

 

少し前のイベントで「鞭」のレシピがゲット出来たんですけど
剣術 / 棍術 / 槍術
それぞれに「鞭」が導入されてSPMが範囲攻撃付き(Whirlwind Attack)だったり。

今まで棍術はBlackStaffとWarHammerだけだったのが3.25振り速度で鞭が導入されて少し武器選びの幅が増えたり!
槍術は実質範囲武器が無かったのが鞭の登場でリーフブレード(単体武器) + 鞭(範囲武器)で一気に実用性が増したり!

今までは武器と言えば?
剣術一択!
コスト抑えたり、セカンドキャラだったりで棍術!
槍術は... 特定狩場専用キャラ的に... (範囲攻撃が実質出来なかったから)
だったのが!
棍術or槍術の魅力アップで悩ましいね!

 

 

※試験的にウルティマオンラインでのアフェリエイト集計始めました。
※このブログが参考になった!いいね!な方はゲームタイムを購入される時は↑のリンクからポチっとお願いします!
※あたしにアフェリエイトが入ります!

 

STORYSEEKER(TVアニメ『転生したらスライムだった件 第2期』エンディング主題歌)- STEREO DIVE FOUNDATION - [Official Video]

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事