公式の告知だと明日からとかって感じだけど始まったみたい!
・トレーダークエスト(Krampus)
・匠のフェスティバル
・ホリデーギフト

 

匠のフェスティバル


ブリテインのNPCに完成済みのバルクオーダーをキャラ分ポイポイ
ツリーが完成したら↑のどれか貰えるのかな?!

 

 

 

 

ホリデーギフト


壁紙みたいのとキャンドルをキャラ毎に貰ったけど
壁紙みたいのは炎があるのがプチレア?
キャンドルは真っ白?

 

取り合えずAsukaとAtlanticと隠れ里で貰ってみたけど
偏り?プチレア度?
どうなんだろね?!

季節アイテムだし
そんなに貰っても邪魔になるだけだからメイジ系だけ貰ったけど
プチレアだったら戦士キャラでも貰っちゃう!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事