同じ鯖出身者が-1Gで同一商品並べて海鯖で競ってくるとか?
これって露骨にアレなのかしら?
和鯖で偽善者ぶって赤字売りしてるのは人それぞれだけど
世界の任天堂は見落としてないと思うよ?(倍率約10倍)

 

4月26日に閉店します!とかの賜ってるけど
飛鳥市場でスレ乱立してアポイント者放置も多いみたいだし
この人、以前にも同じ「閉店セール詐欺」してたよね?
夏が近いしアレなのかな?

 

腹黒偽善者ぶった老害とか...
徹底的に悪人なりきりプレイするなら清々しいけど
中途半端な偽善者とか控えめに言ってキ〇いw

 

 

詳細ハヨー!

 

 

Overlord -Pleiades 8bits-

 

※試験的にウルティマオンラインでのアフェリエイト集計始めました。
※このブログが参考になった!いいね!な方はゲームタイムを購入される時は↑のリンクからポチっとお願いします!
※あたしにアフェリエイトが入ります!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事