メインサーバーならコレクション的にソウルストーンも沢山買うけど!
別サーバーだからね!
ソウルストーン1つで白豚用のスキルを入れ替えしたいよね?!
解剖学と治療とか?!

 

 

こんな感じで作ってみたよ!

95 魔法 (110)
115 神秘
115 集中
100 潜伏
35 隠密 (100)
260 無し

 

隠密スキルは凄く上がり難いスキルだけど...
装備とアクセサリーで隠密+65ブーストしちゃう!

ダンジョンに潜入して偵察したり?
危険地帯のマークキャラにしたり?
忍者スキルを取り入れて移動速度を早くしたり?
窃盗スキルもあるからフェルッカの街で取れる強化剤キャラとかでも良いかも?

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事