週末はヒスロスは混んでるからね!
のんびりと違うことをするのも良き♪
嗚呼... 土曜日のブラックソンを撮影したけど... 編集しなければ...(少し逃避

 

決戦の週末!
ゴミマジックが 2056個 貯まった!
あたしの本気を見せちゃる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラと溶かすのに1時間くらい。
また、2000個目標で集めちゃる!

 

 

 

と言うかさ!
週末は絶賛大盛況のヒスロスイベントだけど
金閣下を放置してると湧き周りのモンスターの湧き遅いよね?

海外系だと
・普段は寄らず触らずお互いに黙々と周りのモンスターを排除
・金閣下は暗黙の了解で包帯巻き巻きで共闘
こんなプレイヤーが多いような感じだけど

利害関係が一致してるから
ドライな関係だけどお互いにメリットを得られてるんだけど
飛鳥はそういうプレイヤー少ないよね?

島国だし中身の年齢的な要因?
お互いにメリットが有ることなんだしMMORPGっぽくないよね?!
コンシュマーゲームしてる感覚なのかしら?

 

 

 

 

 

お...おらが村が!

 

決戦は金曜日 - DOSCO prime Version - / DREAMS COME TRUE

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事