最近、POT類も樽で売ってるところが少なくなってきたし
パラボックス用のキャラに錬金術を入れちゃう!

取り合えず秘薬集めしないとね!
飛鳥市場に秘薬買います!を出したらMiyuさんが売ってくれた!

おまけまで付けてくれて超感謝!
かなり嬉しくてSS忘れちゃったけど
凄く良き♪な取引!
本当にありがとうございました★彡

 

 

 

諸君!
作戦の時が来た!
さあ!行こうかっ!

 

 

 

 

アトランにも同じ構成のキャラがいるんだけど
錬金上げもこれで2回目!
1度目で得た経験を元に超無駄を省いて
出来る限りサクッと終わらせる!

 

 

 

NPCから習った直後からスタートだよ!

参考にしたサイト

基本的な上げ方は参考にしたサイトの通りに
でも速習のスクロールが安いしフルタイムで使っちゃう!

 

 

 

 

そして時は来たっ!

 

 

 

 

がんばったよ!あたし!
偉いぞ!あたし!
潜伏POTのレシピも覚えて完璧!

 

 

 

おまけ

秘薬購入の時に超やさしさを貰ったからね!
幸せのお裾分け♪

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事