やっぱりHQだね。
10%と20%じゃ違うよね。
と言うよりも!飛鳥でヘビの顎骨ブリタニア船セット売ってます!
どなたか買って下さい!
超お願いします!
そんな週末から昨日まで色々とやってたからダイジェスト

 

 

 

 

 

売れ残りのNQ沼ドラ鎧の消費中

素材(HQ) 耐久  物 炎 冷 毒 エ
Iron   12000 30 20 15 20 15
Dull   14500 60 20 15 20 15
Shadow  17000 40 25 15 20 40
Copper   12000 35 25 15 45 25
Bronze    12000 45 20 40 25 20
Gold   12000 35 25 25 20 25
Agapite   12000 40 35 25 30 25
Verite   12000 45 35 25 35 20
Valorite  14500 50 20 30 35 30

○●○ 沼ドラ鎧の効果 ○●○
受けたダメージを軽減してくれるよ!(NQは10%軽減/HQは20%軽減)
※酸ドラは12%程度だけど鎧じゃないから壊れないよ。

コスパが1番良いのはHQ/Iron
耐久性が1番良いのはHQ/Shadow

いつも使ってるのはIronより少し耐久性があるHQ/Dull使ってるけど
今回のヒスロスみたいな場所とか?
パワスクみたいな場所とか?
ダメージを受ける率が高いとNQとHQで痛さが違うの判るねぇ...

酸ドラは壊れないメリットがあるけどNQとほぼ同等だし
UOAのマクロで沼ドラ鎧装着とか一瞬だからね...
費用対効果悪すぎて使ってなかったり。(HQ何百枚買えるの?って感じのお話)

 

 

サーバーによって微妙に地形?オブジェクト?が違うのね!
Atlanticのヒスロス 3Fにイベントの名残?みたいな感じで魔術してそうな!なNPCがいたよ!

 

 

 

Atlnaticはラグがストレスマッハだけど
国民性豊かなサーバーだし面白いね!

日本時間 PM21:00位~ は現地時間が日中帯になり始めるから英語圏?の方達?
はスポーツマンシップでヒスロッシング!
海外ゲームなのに横叩きとかする人も少なくて礼節重んじてます的な!

面白いのは普段はバラバラで乱獲しまくってるけど!
金閣下や金エルダーゲイザーが現れると↑の1マス地帯に誘導。

 

暗黙ルールで皆重なって撲殺!撲殺!
一瞬で倒されちゃうよ!

 

 

日本時間 AM10:00位~ は現地時間が夜間帯になり始めるからアジア圏?の方達?
これは日本と同じような感じ?!
金閣下とかはスルーが超多い!
隔離が暗黙ルールみたいな感じで隔離部屋とか階段前とかに貯めまくってる!
無差別に叩きまくりとか必死厨が多い感じ。

共闘でさっさと倒しちゃった方がモンスターの湧きも早いし全然稼げるのにね!
BOTerっぽいのはラグが酷いから?今のところソレっぽいの見かけたことない!

 

 

 

 

 


飛鳥のヒスロスがキリが良くなったので
先週からAtlanticと隠れ里でヒスロッシング。
スキルを通常時用に戻したついでに速度肩有りのアクセで調整したら
かなりバランス良く強くなった!

 



指輪だけ今までの速度10付きを使って
ブレスレットで受け流しと武士道と騎士道をブースト!
騎士道を90まで下げてアクセの騎士道を13にして合計103でも良かったけど...
治療スキルと入れ替えること考えたり。
既に治療100と解剖学100とかソウルストーン保管中だったり。
でこんな感じ。

試しにエクソダスダンジョンで乱獲してみたり。
少し狩りしてみたけど...
かなり!強くなった!
かなり!バランス良くなった!

嗚呼... 速度肩
ドレスが着れないけど!良きかな★良きかな★

 

 

 

 

 

リハビリでエクソダスダンジョンで乱獲したら
ボス用の鍵アイテムが3つ目までが「えっ?」って程に出たのが迷宮の始まり。
フレと協力してワンチャンにかけたら勇士の表彰状でて良きかな★良きかな★

 

 

 

 

 

クローリーの別荘
隠れ里のお店が一応完成!
内装品のアレコレとか!(手伝ってくれた方有難う!)
2Fの微妙なところの隙間をソレっぽく見せるのに超悩んだり。

・Runic Atlas 80CH or 90CH
・バルクオーダーブック
・神秘装備(靴)
・洋服(RALPH LAUREN)

取り合えず直ぐに置けそうな物だけ設置して自給自足だし後は悩み中。

 

 

やっぱりイベントがあると思うけど

ソウルストーン(永久版)が大活躍だよね~

そして 120 100 100 100 100 100 100 が使い勝手良くて色々と遊べるからこのキャラばっかりで死蔵キャラが大量にいる罠。

まっ?!
まさか!
これも運営の罠?!

キャラ沢山欲しい → 課金してね★ (^^)
スキルが...     → ソウルストーン買ってね★ (^^)

!?

まさか...
そこまで運営が頭が良いはずgふぁあふぁdふぁdふぁfだふぁdふぁdsふぁふぁ

 

 

やめろーーーーーー

fふぁfだ

 

 

 

おまけ


Atlantic/Hythloth 3F
PDを見たスクリーンショットを忘れてしまったけど!
こん棒に緑のオークマスク!
そして徒歩!

金閣下に挑む君の勇士は忘れない!
あたしの心に君の心が届いたよ!

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事