Dragon Ball Dragon Ball
Dragon Ball I'll get it!
Dragon Ball Dragon Ball
Dragon Ball I'll get it!

どんな夢でも 叶えるというよ
どんな願いも 望みの通りに
そっと秘められたドラマ
遠い昔の日の夢

7つのボールに ちりばめられた
奇跡がここに 今 よみがえる
Come out Dragon just for me
この胸は熱くときめく
勇気を出して far away
Come out Dragon just for me
望み叶えてほしいから
夢おいかけて far away

 

 

 

100個集めて...
神龍に祈るんだ!
装飾ローブが欲しいぃぃぃぃぃぃ!

 

 

 

気心知れたフレと一緒だと
戦士2人でぴゅんぴゅん丸をブロック気味に囲んで
その間にバックサポーターがクロスフィールドとか!
なに... この満足感♪
お互いにサポートし合うMMORPGっぽい!

 

 

 

包帯に巻き巻き
これが1秒巻きの威力!
※包帯は他人に巻くと自分に巻くより早いよ?

 

 

HPがヤバい時はわざと重なってタゲ取りしちゃったり?
スタミナ削って攻撃速度が遅くなるまでは
これで耐える!

やっぱりフレとの狩りは色々と凄く頼りになるし楽しいね!

 

 

剣術


 

 

棍術
開発中

 

 

槍術

 

スタミナダウンかなり良いね!
スタミナダウンに特化して槍術の


Pierce
フェンサーはピアッシングムーブを発動させることで、槍術スキル、戦術スキル、マスタリーレベルに応じ、敵にスタミナドレンを与えることができます。

超久しぶりに槍術120に武器スキルをソウルストーンしようかな!
スタミナダウン武器とスタミナドレイン!
なんか楽しそう!

Dragon Ball- Mezase Tenkaichi Lyrics [ENGLISH ADAPTATION]

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事