飛鳥だとコアタイムにKrampusの場所に逆ゲートをしてくれる方がいるんだよね。
みんなで遊べれば的な発想からのMMORPGによくあるエンタメなんだけど。

でもね...
彼らは激おこだよ!
うん。
激おこだよ!

あたし的にはネタキター!って感じなんだけど!

 

 

 

トレーダークエストの確率って
0回配達...  25%
1回配達...  50%
2回配達...  75%
3回配達...100%
※徒歩(走り)と船オンリーの移動で配達達成

ググったらこんな感じに出てきたけど
この確率って
純粋なキャラに対して報酬をゲットする確率でしょ?

極端な話だけど100人で叩いても100人全員
1人毎に25%~100%の間でゲットする確率があるってことだよね?
※ルート権取れてなくてもKrampusが倒れる瞬間に近くに居たら100%確率の時に報酬きたよ。

 

 

消去法で怒る理由って

・レシピ系をボッタクリ価格で売ってウマーしたい!
→相場は生き物なので独占出来るコンテンツじゃないと無理だと思うよ?
→海外だと国内以上に人気無いしニーズ視点で見ても
→輸出or逆輸入するにしても50M-55M前後じゃないと魅力ないよ?

・自分が頑張ってるのに楽してるプレイヤーが気に入らない!
→MMORPGって十人十色だよ?
→そもそも論としてこれを言い出すと極論MMORPG向いてないよ?

・クリスマスが近いし寂しいんだよ!
→みんな限られた時間で遊んでるのでグラコロ食べて一人で解決して下さい。

 

こんな感じになっちゃうけど他にあるかしら?

と言うよりもBOTして何度もBANされてるプレイヤーが
自由を履き違えて反論してるけど...
他人に論じる前に自分の言動を見つめ直す方が先だと思う今日この頃。
フレからブリ銀で公開注意されても辞めなかったり色々とアレな人みたいだけど
過去は消せないからね?

 

あれだね!
クリスマスも近いしお正月も近いからアレでコレでソレなのかな?!
謎っ!

 

おまけ

配達品目が4種になって
めんどくさっ!って思った後には良い事もあるね!
Atlanticのキャラに覚えさせようかな?!

売っちゃおうかな?!
悩ましいぃ~!

 

 


日本は甘やかし過ぎだよね
法律で守られてます。ネットだから。とか
抑止力はいつの時代もどんな場所でも必要だからね?

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事