ローブが出ない!
他は大量にあるのに...

 

 

ぶんぶん♪

 

 

ぶんぶん♪ぶんぶん♪

 

 

ぶんぶん♪ぶんぶん♪ぶんぶん♪

 

 

 

 

Let's EnjoyNight!

 

 

 

 

3連戦!
この前は勇士の表彰状出なかったけど!
フレと一緒に転がりまくったけど無言でお互いにカバーしたり!

今夜のあたしは一味違う!

 

 

 

 

 

 

ひゃっはー!
物欲最高!
超最高!

序に寝る前にお店の補充に行ったら
先日、オーダーしてくれた方が来てて再オーダー貰ったり。
世間話して良き夜。

今夜はぐっすり眠れそう!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事