クスっときた昼下がり(笑
こういうユーモアがあるのは凄く良き♪

 

 

白網100枚があったから行ってみた!
小型ソウルフォージはゲットできなかったけどね!(ペッ

意訳
ワタシ コガタソウルフォージ ホシイデース...
オネガシマスデース... (ナミダ

 

こういうイベントだとドラは邪魔になるから
今までは弓白豚とかで行ってたけど...
神秘いいね!
Hit&WayでRising Colossus(コロスケ)出して遠くからBombard(巨岩をぶつける魔法)撃ってればOK!
凄く楽!

 

 

 

AtlanticのEJアカウントのキャラ枠が1つ空いてたから包帯盾戦士を育成してみた!

・VampiricEmbrace(霊媒)が無いから武器のライフリーチは絶対に欲しい!
 (防具セットで武器ダメージ100を達成しちゃう!)
・ポイントは抑えて出来る限りお金かけないで構成したい!
・最近のイベントはライフリーチ無効のイベントが多い!
 (包帯系の戦士構成の出番が意外と多い!)
・武器は棍術or槍術でコスパ重視
 (あたしは他のキャラと兼ね合いで棍術) ※Atlanticのキャラは全部棍術

こんな感じで育成しちゃおうかな!

 

■ステータス
STR 100+
DEX 115+
INT  10

■スキル構成
120 武器
110 戦術(100) ※Soldier's Medal使用
110 解剖学
110 受け流し
90 騎士道
90 治療
100 耐性

 

 

■武器ダメージを稼ぐアイテム

あたしの場合はアクセ2種で武器ダメージ70%を稼いだけど
他の白豚とかのアクセ2種を使いまわして~
とかで武器ダメージ50%の場合は↓みたいな盾を持つを良い感じかも?

 

 

■武器ダメージ稼ぐアイテム(アクセ2種で武器ダメージ50%の場合)

 

■Soldier's Medalよりお手軽なタリスマン

 

 

■防具

 

 

■他のアイテム

 

 

 


いつもと違うし色々とシビアに反応しないとだし楽しい!

 

1撃が凄く痛いモンスターだと
包帯治療だけだと少し物足りない時があるけど
武器に付いてるライフリーチが凄く良い感じ♪
(ライフリーチ無効のイベントの時は武器からライフリーチを外した武器で対応OK)

少し強めのモンスターで色々と試してみたけど
特効が聞かない狩場ではライフリーチ100の武器と凄く相性が良いかも?

武士道のLightning Strikeの代わりにマスタリー攻撃(StaggerとかPierceとか)で代用したり。

根術も槍術も(片手武器/Barbed鞭 or スパイク鞭)を持てばなんちゃって範囲も出来るし良き♪

包帯は少しでも回復量を上げるために清められた包帯を使うと良いかも?

 

 

 

白豚っぽい包帯有りも良いけど
霊媒上げと武士道上げが無いし騎士道も90止め治療も90止め
育成は0からスタートで3日位だったよ!

ライフリーチ無効イベントもポツリポツリ来たりしてるから
キャラ枠に余裕があったり
復帰者さんの取り合えず稼げる戦士を...だったり
そんな感じでどうぞ!

 

 

 

おまけ

真夏にXmasが訪れる国もあるもんね!
お手伝いが必要なら飛べない鹿くらいなら捕獲してくるよ!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事