ダークウェブから人類への警告とは?!(深堀)

 

酷暑!暑すぎる!
かと思えば
急に涼しくなったり!

変なニュースが増えたり!
コロナが第7波で10万超えたり!

あたしは思うんだ...
やっぱりエアコンの効いた家に籠ってアニメ見てダラダラしてゲームして
うん。最強!

 

 

 

 

そんな生活がしたい!
超したい!
ダメ人間になりたい!

 

 

 

 

 

先週くらいまで暑いしイベントもアレだしで色々とサボってたんだけど
急に沸いてくるモチベ!
補充もすっごいサボってたから頑張った土曜日。

 

 

 

 

補充の序に少し前から採掘用の盾戦士のスキル構成を少し変えようかな?
とか悩んでたから色々と考えてみたり。

 

盾持ち戦士だと盾に速度10%付きを持てば速度肩と合わせて速度20%
速度20%あれば3.0s武器も3.25s武器も余裕だから悩ましい!

 

 

 

前のヒスロスイベントでゲットした速度肩があると
本当に色々と悩ましいね!

 

 

 

バトルエッセンス(指輪)で武器ダメージ55%
※こんな感じで錬成出来るよ。
※スタミナ(DEX)が上がったり攻撃力(STR)上がったりするバランス型が好き。
※回避はおまけのおまけ位のイメージだからお好みで。

 

 

 

ブレスレットで武器ダメージ25%
※騎士道103用にブーストしたり
 全体的に解剖学入れて火力上げても良いかも?お好みで。
※盾に武器ダメージ25%付いてたらブレスレットの武器ダメージ25%は外して
代わりに更にスキル盛ったり?ステータス盛ったり出来るよ。

 

 

 

タリスマンで武器ダメージ20%
※クリーンアップポイントで貰えるよ。

 

 

 

片手武器だから単体用も範囲用(鞭)もこんな感じ
※剣術or棍術はお好みで。
※スキル構成から武士道を抜いて盾スキルのブロック率を稼ぐ感じなら
 棍術のスタッガーがけっこう良い感じだよ。
※ソウルストーンでスキルの入れ替えが出来るから難しく考えなくても大丈夫。

 

 

 

 

過去記事でも色々なパターンで武器ダメ防具セットのこと書いたけど
インフレ進んで少し前はお得感あったのに...
今は凄く高額!とか多いからね。

鞭が導入されてから盾持ちスタイルも全然悪くないと思うし
少し工夫すれば武器ダメ防具セットもお手軽に揃うから色々と悩んでみてね!

 

 

 

おまけ
バトルエッセンスの写真とブレスレットの写真撮りにテストセンターに行ったら...
25周年?

クリックしたらBGM鳴って↑が表示されたよ!

 

 

 

 

適当にSS撮ったから他にも絵あるかも?

 

 

 

 

クリックすると*ヒック*

 

 

鬼頭明里 - 怪物 from CrosSing/TVアニメ「BEASTARS」OPテーマ

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事