復帰や初心で金策で大変なのは判るけど公式RMTを何度もして装備だけ高級品を揃えたって誰も助けてあげたいって気持ちにならないし失笑だよ?
UOは知らないけど他ゲーだと公式RMTも度が過ぎれば軽蔑晒し対象だしチーターと同じで人権ないからね?
色々色々色々と腹黒もバレバレなので程々に。
きちんと "ゲーム" をしましょうね。

 

 

 

飛鳥でも今日からTreasures Of Wildfireが始まったね!
色々と将来高額になりそうな報酬があるから初心者or復帰者の方は頑張ってみると良いかも?
※長くなるから報酬はこの記事の下部に張り付けてあるよ。

 

 

取り合えず錬成内容も調査も兼ねて
ぶんぶん♪
※調査後談
※エリア攻撃も入れてみたけど... モンスターが密集してないし要らないね。
※悪魔特効orアンデッド特効もあれば悪くはないと思うけど色んな種類いるから悩ましいね!
※中間取って汎用系統でライトニング入れて火力アップもアリアリのアリ。

 

金閣下には出会わなかったけど2Fで1時間くらい遊んでみたけど
適当に作った武器と包帯でパラゴンも意外と余裕だったよ!
※金閣下はフレが遭遇したけど... 倒せる気がしないヤバすぎて逃げるレベルだって!
※金サキュバスは倒せるけど凄く痛い!

特効無しでデーモンとかリッチとかも普通に倒せるし

ポイントは
・Consecrate Weapon(騎士道)で常に弱点属性にしちゃう!
※冷気100%あれば良いけど色んなモンスいるからConsecrate Weapon使うから気にしないで大丈夫だよ!
・包帯入りが良い感じ!
※パラゴン化してるモンスターからはVampiric Embrace(霊媒)とかライフリーチの吸引回復が出来ないよ!

あたしはこんな感じのスキル構成で行ってみたよ。

 

 

専用の武器を作るのもアレだし
コスト抑えた感じで2種類の武器をベンダーに入れてみたのでどうぞ★
※ご自分の武器無しの状態の速度とスタミナ値を見てダブルアックスor三日月刀をチョイスしてね♪

 

 

 

 

 

 

将来高額になるかも?しれないTreasures Of Wildfireの報酬。

 

 

 

おまけ

先日出たクロックワークレッグをこんな感じにしちゃった!

 

mihimaru GT - 気分上々↑↑

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※ゲームタイムをお得にゲットしたい方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方は毎日飲んで健康生活っ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事