2024年に出るかも?!

 

 

 

隠れ里のベンダー用に覚えたんだけど... クエストで作れるようになるんだね...
材料揃ってたら5分で終わった!

 

 

 

■作れるようになる物


Lady Melisande(通称:木ボス)

 

 

 

 

■必要な物

 

 

 

 

■クエスト ※Shameの入り口から南に行くとNPCがいるよ。

 

 

材料を持ってJhelomにGO
・ブルーダイヤ 2個
・花崗岩 4個
・樹皮のかけら 10個
・骨 10個

 

 

 

 

 

 

後はクエストを連続で受けるだけ!

 

 

 

ブルーダイヤと花崗岩をクエストアイテム指定して終わり

 

 

 

 

樹皮のかけらをクエストアイテム指定して終わり

 

 

 

 

骨をクエストアイテム指定して終わり

 

 

 

 

あとはShameの南にいる最初のNPCに行けば終わり

 

 


※この後もクエストは続くけどスルーで大丈夫。
※ここまで終わったら骨の山刀は作れるようになってるよ!

 

材料揃ってれば5分で終わるでしょ!?

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事