世界でも日本でも
いま、この瞬間も過酷な状況で戦っている人達がいるのに。

世界でも日本でも
いま、この瞬間も身近な方の死によって計り知れない悲しみと向き合っている方達がいるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるって言うのは、年齢と共に着込んだしがらみを振りかざして
他人を貶めたり
他人を見下し善も悪も判断すら出来ない価値観を振りかざして
他人を苦しめることじゃないんだよ?

 

 

 

やって良いことと悪いこと。
他人の立場に立つって大切なこと。
小学校の道徳や親から最初に学ぶ大切なこと。
それも忘れてしまった人の造形をした獣。
近い将来訪れる価値観の変化

既に芽吹き初めている価値観の変化

これからも
その先も
知性ある生物として。

これからも
その先も
知性ある地球上の第一人者として。

自分達を見つめ直す大切な時間が訪れてるのかもしれないね!
5歳から18歳の少女たちが考える、本当の美しさ。| VOGUE JAPAN

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事