自分用メモ

ギフト引き換えコード
TOP2022XMAS
LAK73P61
LAH34NQM
LAJ9TK0R
LAGCKK7X
KA5QN8CM
KA67KAYQ
SOCCERFFAN
TOF2023
TENRAN1222ESUTA
KYOKAGETSUEI
※期間限定のコードも入ってるから交換する方は急いでねっ!

 

 

 

 

 

 

 

↑のギフト引き換えコードを入力してアイテム貰ってね♪

 

 

 

 

 

高所の探索で大活躍の「ロボットアーム」が入ってる新人補給
120円で買えるけどSteam版とかで普通にクレカ決済で買っても良いけど...

Google Payって意外と余ってるますよね?

そんな時はスマホ版で買うと決済にGoogle Payが使えちゃう♪

 

 

 

 

Googleアンケートモニター
Google Payはこんなアプリとか?
約1回 10円~100円とか?
広告無しの1分~2分で終わるアンケートばっかりが届くよ。
※協賛店がアンケート依頼をしてるみたいだからリアルで街をよく動くと届き易いかも?

 

大晦日でバタバタしてるからササっとこれで終わり!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Tower of FantasyをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★
※もしかしたらジャンル問わずTwitchでフレンドしてる方に変えるかも?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事