欲望

2021年の年末。
ヒスロスが終わってスロースローになって暇だったから
運営に2つの要望を出してたんだけど...
EMに応募してよ!的なメールしか返ってこなかったからスルーしてたんだけど
言ってみるもんだね!

 

 

■1つ目の要望
自分がデザインした砦に住みたい!
今のデザインじゃ細かいところが凄く不便!
あたしも応募するからハウスデザインコンテストを開催して!

 

■2つ目の要望
イベントがどれも同じで刺激が足りない!面白くない!
アイテム配りのマンネリイベントしか出来ないならアイデア提供するから考えて!

・トランメルもフェルッカもマラスも徳之島も全街の全機能停止!
(お店もクエストもNPCも本当に全部の機能停止!)

・各街にボス的モンスターを設置して討伐されるまで全機能停止!
ボスは1体
※強さはライフリーチ無効のパラゴン金閣下の10倍くらい
ボスの他に100体のライフリーチ無効のパラゴン金閣下
・ボスが討伐された街は全機能停止を解除
・イベント期間は6カ月
・ボスのドロップは伝説級のアイテムを100個

 

 

こんな感じの要望を出してたんだけど
急にどうしたの?
2022年になって少しやる気になった系?

 

公式

 

 

 

デザインは前から考えてあったし
無駄を省いて実用重視!

砦名 Oh! ToFu
投票開始(第1ラウンド) 2022年1月18日
投票開始(第2ラウンド) 2022年1月25日
投票終了        2022年1月28日

投票お願いします!m(__)m

 

 

階段とか無駄な区切りとか要らないから
移動はテレポーターで!
出来る限り1フロアーを大きくとって
でもベンダー設置も出来るようにした感じ☆彡

 

ブログを見てるあなたも!
あなたのお友達も!
実装目指して投票お願いします!m(__)m

 

 

 

 

Yewも完成しちゃったね!
バルク頑張った方!ありがとう♪

 

× Britain
× Jhelom
★ Minoc
★ Moonglow
★ Magincia
★ SkaraBrae
★ Trinsic
★ Vesper
★ Yew

 

 

 

 

 

MEMO

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事