最後のコンサートだけ見たい人は
30:35 仲夏夜的梦想

一昨日ライブしたのをダウンロードして動画の素材にしたんだけど
良いね!
凄く良いね!
画質劣化してないって素敵すぎっ★

 

うん...
YouTubeは動画だけだね。特定ジャンルだとYouTube Liveがヲワコンって言われるのも納得。

あと、プロモーションでTwitterとInstagramも使ってるけど...
日本だとTwitterユーザーって多いけど世界だと5位とかだし機能面とかクオリティでInstagramに余裕で抜かれてるのも納得。

 

ふと思ったけど
いま広告いっぱいの無料ブログサービスでゲームブログとかしてる人はInstagramで良いんじゃない?
とか思ったり思わなかったり。
どうしても写真のサービスってイメージだからアレだけど
純粋な写真サービスってPinterestだし
Webからアクセスして適当にゲーム画像貼り付けてダラダラ説明書いて。

自前でブログ作ってる!とか
アフェリエイト目的でブログってる!とか
じゃなければ十分だよね。
※Instagramも他のSNSと同じようにWeb版もあるからね?

 

 

 

 

 


おーほほほほほほほほほほほっ!
ありがとう運営!
超ド級にありがとう運営!

 

 

 

 

 

運営がお友達招待のページURL付で呟いてたからツイートを貼り付けようと思ったら...
TwitterのWeb版ログインサーバー落ちてる?
こういうところが... ヲワコン... ぶつぶつ

 

 

 

 

 

おまけ
今日からお正月休み♪
ゲームしまくるっ!
BLUE PROTOCOLが正式サービスになったら
たぶん?
BLUE PROTOCOL 100%になりそうだけどTower of Fantasyも人数が多いSushiサーバーに移動させておきたいからレベル上げしなければっ!
※下にTower of FantasyのカテゴリでTwitchしてる人をランダムピックアップで見れるようにしてるけど
 うん... BLUE PROTOCOLが始まったらカテゴリを変えなければっ!

 

【ブループロトコル】「5つのクラス」を解説!【新作ゲーム情報】

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Tower of FantasyをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★
※もしかしたらジャンル問わずTwitchでフレンドしてる方に変えるかも?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事