今日は2022年で最強ラッキーデー!

 

 

むふ♪
前から今日朝一で強化運試し!って決めてたんだ!

 

 

 

 

2022年は「一粒万倍日」「天赦日」が重なった開運日が3日間あるよ。
その中でも今日!3月26日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なった超開運日だよ!
※2022年で「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なるのは今日だけ!

 

そっち系の人じゃないから詳しくは判らないけど
なんか凄い日!

Google先生に教えて貰ったら
お財布を新調するのに最強
宝くじを買うのに最強
みたい!

 

新しいラッキーカラーのお財布も準備OK!
何となくパワスポも行った方が良い気がするから神社にお参りしてから宝くじも買いに行っちゃうスタイル!

 

今日のあたしに死角はなーい!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事