どういうことかな?

 

 

 

年末のバタバタしてる合間で都市までストーリー頑張ったんだよ?
まだLv30だよ?

 

 

 

 

 

プロモの手法とか?
そういうのは凄く上手だな~って思うけど
露骨に謙虚感が無いっていうのはお国柄かな!
良いんだよ。良いんだよ。約1000円位だし。
でも思うのは金額が~とかじゃないんだよ!

それに1月10日って言ったら...
14日~16日のBLUE PROTOCOLのネットワーク負荷テストが近いんだけど!(当選する気満々)

 

 

 

こんな感じで移動になるみたい

 

 

おまけ
なんか... 少し引いた感が出てきた!
お仕事なんかだと凄く重要視する部分だけど信頼とか気持ちを得るのは100回で1つ
信頼とか気持ちを失うのは1回で100つ

【初✦歌ってみた】メニメニマニマニ/coverサロメ【ですわ】

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Tower of FantasyをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★
※もしかしたらジャンル問わずTwitchでフレンドしてる方に変えるかも?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事