提供:Nerimanic Arts

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか!
Shadow(強)とBronze(弱)とGold(強)の地味に高くなってきてるから?!
ベンダーサーチしても全くヒットしないから?!
とかじゃないんだからね!

出張の過疎田舎サーバーは自給自足が基本だよ?

 

 

 

溶かす時に採掘者のグローブに付け替えとかめんどくさいからね!
棍術のメリットの一つに単体武器=片手があるからね!
盾持って武器ダメも稼いで武器ダメ100を達成しちゃう!

 

 

 

首と肩は命中防具にしたけど残りは普通な錬成品

 

 

 

飛鳥はブラックソンの野良募集が週3回であるからね!
※主催者に週3回って聞いたけど... 主催が居ない日は開催しないみたい。

 

 

 

どうしても商売でしてると供給が追い付かなくて素材を買うことが多いけど
過疎田舎サーバーだし自給自足な感じで!

採掘のスキルは速習のスクロールをフルで使うと2時間くらい掘りまくってると簡単に100になるし!
家のことの合間に?
メインサーバーで用事がある時は採掘場に放置でログアウト!
潜伏は超便利だよ?

 

ガーゴイルのツルハシ持ってガシガシ掘ってると
けっこうな頻度で鉱石エレが沸くけど無視してガシガシ。
掘ってれば自動反撃で勝手に倒すしめっちゃ楽!

 

と言うよりも凄く久しぶりに自給自足で掘って~溶かして~作成して~錬成して~
とかやってみたけど初心を思い出す感じで意外と楽しいよ?

物が溢れた供給過多なサーバーで何も考えないで「悪いから...」とか偽善者全開してるような生産者の方にもおぬぬめだよ?
日本人気質で 売れない=安売り のアプローチが得意な方が多いけど!
自分で自分のサーバーの経済壊してるだけだからね?
時には自分で一次産業から最終産業まで一貫して試してみると価値観とか新しい視野とか見れるかもよ?

 

 

おまけ
居候してる家の屋上に悪戯してみた!

 

おじちゃんホイホイ

木綿のハンカチーフ / 太田裕美 Unplugged cover by Ai Ninomiya

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事