来週の火曜日にブラソン祭りが終わるらしい?

次は、昔やってたイベントのリメイク?が始まるらしい?

途中から飽きたり、Web作ったり、お仕事忙しかったりで通ってなかったけど

みんなどれくらい貯めこんだのでしょうか?!

 

 

 

あたしはね!

 

 

 


敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラスロットあまってたからソウルストーンに保存してあるスキルの整理もかねてサブアカに戦士作ってみたり。

メインにもサブにも、普通の白豚いるしなぁ...
メインには弓豚もいるしなぁ...

とか!

剣術120のパワスクが相場チェックしてなかったら8Mに超高騰してたりさっ!
剣術3のマスタリーも超高騰してたりさっ!

色々とグルグル。
ダラダラ先延ばしにしてたけど3連休で育てたのがこちら!

 

包帯盾ネクロパラディン
STR 115
DEX 125
INT  10
120 棍術
100 戦術
100 解剖学
100 包帯
100 騎士道
100 ネクロマンシー
100 受け流し
30 霊話(+15*2 指輪とブレスレットに錬成)

これでヤバい!時にカースウエポン使っても効果時間が10秒

棍術120のパワスクとマスタリーも凄く安いし、ブラックスタッフ or ウォーハンマー持てば範囲も出来るし、お金もかからないから初心者向けだよ?

■育成手順■

1:魔法系上げ
初期ステータスをSTR40 DEX10 INT40に振って
騎士道(50)とネクロマンシー(50)と適当(20)に振ってスタート
秘薬低減防具を装備してから、最初は魔法系を上げちゃいましょう!
騎士道、ネクロマンシー、を上げてると集中と瞑想があがるけど、最終的に下げちゃうから魔法の回転早くするために一緒に上げちゃいましょう。
魔法系上げてるとINTが上がってくるからSTR(目標値) DEX(10) INT(残り)で大丈夫よ!
(後々でオーソドックスな白豚にしたいかも?って時のために武士道も上げてソウルストーンでスキル保存用のキャラにでも移動しておくと楽かも?)

2:武器系上げ
ヘイブンで武器系習って
沼ドラ → ウルフスパイダー(毒武器で叩くとダメージ入らないからダラダラ上げれるよ)
武器系上げてるとDEXが上がってくるから
ステータスはSTR(目標値) DEX(125) INT(10)で調整してね!

3:包帯上げ
ネクロマンシーのLich Formに変身してひたすら巻き巻き
DEXが高いほうが巻くのが早いから武器系上げでDEXを忘れずに調整してね!

4:受け流し上げ
適当に耐久が255の防具(物理だけ70になればOK)と盾を2枚くらい揃えてから
1:猫とか牛とか動物9匹に囲まれてモリモリ育成
2:上りが悪くなってきたら気持ち強めなスケルトンナイトとかに囲まれると上り良いかも?(体感)

 

 

 

 

■武器■
片手武器(ウォーアックス or ハンマーピック) + 盾(速度10付き)

ウォーアックス
速度20以上 + スタミナ150以上 で最速振りだよ。
速度35以上 + スタミナ120以上 で最速振りだよ。

ハンマーピック
速度20以上 + スタミナ180以上 で最速振りだよ。
速度35以上 + スタミナ150以上 で最速振りだよ。

盾は速度10を優先に考えて、あとはスタミナ系が付いてるとかで探してみてね。
(種類はお好みで)

 

 

 

 

 

■防具■
抵抗は7070707075
命中モリモリ
スタミナモリモリ
1点豪華主義じゃなくてバランスよくコスト抑えた感じで選んでみるといいかも?
(↑の基準をクリアーする防具一式でも1.5Mもあれば余裕で揃うと思うよ!)

 

■アクセサリー■
速度10付きがあればベストだけど...
速度10付きと速度5付きで、天と地ほどのお値段に差があるし!
盾で速度10付けれるから最初は速度5付きで下の画像みたいな感じで装備してみると良いかも?

このアクセでだいたい
指輪本体(速度5付き)...50Kくらい
錬成の希少素材...全部で400Kくらい
参考までにどうぞ

 

 

 

 

 

 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
素晴らしきかなStaggerの世界!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
素晴らしきかな撲殺の世界!

 

ブラックソンも来週の火曜日で終わりっぽいし。
ブラックソンは弓豚で楽しかったから
今度は包帯盾ネクロパラディンで遊んでみよう!

 

 

180日 \7,538 → \6,290
30日 \1,598

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事