【ノーカット】3つの選挙で“全敗”菅総理は(2021年4月26日)

コメント欄が的を得てすぎてて面白いw
ロシアも表立ってアメリカにけん制してるしw
リアルもネットもどうなってしまうでしょうね?

 

 

 

 

 

少し前にショップ運営系の知り合いの人から教えて貰ってたんだけど
・有名系ショップに嫌がらせしてるプレイヤーがいる。
・入口によくあるルーン販売とかを無意味に買占める。とか。
・無意味に自然染料とかを買占める。とか。
・変装して名前偽装してハイドで姿変えて購入してる。とか。

最初、気づかなかったんだけど
ログにチョコチョコ購入ログ出てきたから
入口のベンダー見たら空だったShame前。

なんか... 小物感が凄いと言うか...
なんて色々と哀れな人なんだろう...
ってのが感想だったけど

 

あたしも復帰した直後にヘイブンで絡んできた人がいたんだけど
意味不明系の老害だったので適当にあしらったんだよね。
その直後、同じように変装して名前偽装してるキャラから
暴言言い逃げされたことあるんだけど
(暴言言われた場所も同じこのお店だったなぁ)
(少しボカして書いてるから他にも聞きたい人がいたら声かけてね)

パターンが似てない?

そんなネタがあってから
いつも同じ立ち位置である時はヘイブンでペット売ってたり。
ある時はマスタリー3系売ってたり。
ある時は鹿マスク付けてたり。
ある時は初心者助けますしてたり。
消えたり消えなかったり。

多分、中身は同一っぽいけど
リアル暇なのかな?
マラスにある自分のお店がネタになってないから?

取り合えず、嫌がらせにあってイラっとしたことがある人は

GMコールが名前偽装で出来なくても
サポートに「偽装してる名前」「SS」(あれば)付けて送信とかよいかも?

 

 

※試験的にウルティマオンラインでのアフェリエイト集計始めました。
※このブログが参考になった!いいね!な方はゲームタイムを購入される時は↑のリンクからポチっとお願いします!
※あたしにアフェリエイトが入ります!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事