戸惑ったり寂しくなったりした時は世界の直美スタイルで!

 

タダ乗りさせてと頼んだ覚えはない
心から楽しい思いをさせてと
お願いしただけ
雨を降らせてと頼んだ覚えはない
少なくともあなたの本性は分かった
少しも楽しませてくれなかったわ

降り注いでくるのは
苦しみの雨
降り注いでくるのは
覚悟はできている、どうぞ降って

できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨
降り注いで、雨よ、雨
できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨

雨よ、私に、降り注げ

降り注げ
降り注げ

 

罪なき者など一人もいない世界に生きる私たち
ああ、それでもせめて努力はしている
本音で生きなくちゃ、胸の奥にしまい込まずに
そうすれば正気を失くさずにいられるから

この肌で感じる
降り注いでくるのは
この顔を伝う涙
苦しみの雨
私の罪を洗い流して
降り注いでくるの
洗い流して

できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨
降り注いで、雨よ、雨
できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨

雨よ、私に、降り注げ

降り注げ
降り注げ

 

空に向かってかざす両手
私があなたの銀河になる
まさに飛び立とうとしているの
津波よ、私に降り注げ
空に向かってかざす両手
私があなたの銀河になる
まさに飛び立とうとしているの

雨よ、私に、降り注げ

できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨
降り注いで、雨よ、雨
できれば濡れたくないけど、生きてはいるから
どうぞ降って、雨よ、雨

近づく雷鳴が聞こえる
私に降り注いでくれないかしら
どうぞ降って
降り注いで
近づく雷鳴が聞こえる
私に降り注いでくれないかしら

 

 

Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me (Official Music Video)

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事