突然告げられた現実
頭では理解し受け入れているつもりでも
ふいに視線が合った瞬間
いつもと変わらない姿でいる君
不思議だけど涙が零れ落ちるよ

その時が明日なのか
半年後なのか判らないけど...
その時が訪れた時に君が幸せだったと思えるように

君の前では笑顔でいれるように頑張るね

 

 

 

 

 

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』クラスのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』ロケーションのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』バトルコンテンツのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』イマジンのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』キャラクタークリエイトのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』クラフトの流れについてのご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』コスチューム のご紹介

『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』コミュニケーション方法のご紹介

 

 

 

 

 

『Undawn』×ウィル・スミス|レジェンドへの路:終末世界のレジェンド生存者となれ!|『Undawn(アンドーン)』

 

 

 

 

 

何もやる気が起きないのに
何かしていないと怖くてしかたない矛盾

何でも治してしまうエリクサーや何でも治してしまう魔法
異世界みたいにそんな物があったら良いのにね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Twitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事