↑360度なVRチックな動画だから画面の手の平を右左で動くよ。

前回の記事でUOMapistroの事を紹介したから
追加で質問来そうだから先に書いちゃうスタイル

Krampusで指定座標に行く時に使うと凄く便利だよ?

取り合えず船で自動航行で移動する時はハイドしておくと待ち伏せモンスターにもタゲられないし楽だよ?
移動してる間にアニメ見たりYouTube見たり家の事したり。

 

 

 


序にあたしの画面配置図
トレーダークエストみたいに地図ソフトが大活躍する時はUOMapistro使うけど普段はUO標準の地図って感じ。

3画面だから真ん中のモニターで↑
右側のモニターでアニメとかYouTubeとか?
左側のモニターでWeb表示させておいたり雑用的な?

 

 

■UOMapistro


凄く便利な地図ソフト
メニュー右側のDownloadからOfficial Install / Updaterを選んでインストールして見てね。
※インストール版だから自動で最新版にアップデートもしてくれるから後々色々とめんどくさくないよ。

 

 

 

 


こんな感じで座標が表示されたら

 

 

 


UOMapstro上で右クリックするとメニューが出るから六分儀入力だよ。

 

 

 


こんな感じ。

 

 

 


指定座標の地図が表示されたら中心部に一時マーカーを付けちゃうと楽かも?
一時マーカーを付けたらUOMapistroを一瞬最大画面にしちゃうと近くの街とかリコールで飛べるような場所が判るかも?
※Krampusを倒したら削除忘れないでね。

 

 

 

あとは頑張ってKrampusを倒すだけ!

 

 

 


ダラダラながらUOでも!
今回のKrampus一番のレアレシピゲットのチャンスもあるから皆も頑張ってみてね!

 

 

※このブログが参考になった!いいね!な方っ!
※バランスの取れた食事出来てない...って方はプロテイン的に飲んで栄養バランスっ!
 ご購入は↑のリンクからポチっとお願いします!
 (収益金は全て動物基金に利用させて頂きます)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事