ねりまるぶろぐのURLが変わります。引っ越ししますっ!

 

見てくれてる方が増えてきてるので今のサーバーだとギリギリっ!
引っ越しが終わるまではデータ壊れると嫌なので新しい記事のアップは一時ストップします。

URLも今までのhttps://enjoygame.loveから変わります!
(まだどこのサーバーにしようかな?って考えてる最中なので新しいURL(https://enjoygame.???)決まってなくてごめんなさいっ!)

SNS系は変わらないのでhttps://enjoygame.loveが404エラーとか見れなくなったらSNSを確認して見てくださいね。
YouTube
Twitch
Instagram
Twitter

 

新しいURLになっても引き続き[ ねりまるぶろぐ ]を宜しくお願い致します。
RANCHU

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Tower of FantasyをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事