【アース:リバイバル】サバイバルライフ紹介PV【Earth: Revival】

公式

ジャンル的にはUNDOWNと同じマルチサバイバルMMO
UNDOWNのCBTを遊んだけど
射撃の時も自動補正かかったりするから簡単だったよ★
と言うかバシュバシュ!ジュガガガガガっ!撃つの楽しかったんだけどっ!

UNDOWNの近未来版なアースリバイバル

 

 

 

 

 

 

CBTは4月15日 18:00までだよ
Lv30以上にしてゲームで届くアンケートに回答するとCBT得点貰えるから
興味のある人は頑張ってみてね!
※Lv30以上にして何度かログインログアウトしてると届くよ。
※届くまでに少しタイムラグがあるから焦らないでね。
※アンケートにメールアドレスを入力する欄があるから登録したメールアドレスに正式サービスの時に得点コードが届くみたい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!

【アース:リバイバル】リリース記念PV【Earth: Revival】


アースリバイバルをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事