一応、ジャンル的には「ゾンビサバイバルMMO」って言うらしいけど...
終末世界でゾンビ倒したり協力してミッションクリアーしたり?
画面だけ見るとFPSみたいな感じだけどMMO+FPS的な感じなのかな?

なんて説明するのが適切なのか自信ないからYouTubeで見てっ!

■ポイント■
運営会社が色々とアレな感じのLevel Infiniteだから
SNS連携とかは止めて純粋にメールアドレスでログインが良いかもしれないよ?
※幻塔(Tower of Fantasy)と同じ運営会社でSNS連携すると解除出来ない!
※運営に言ってもダメ!
※イベントも集金♪集金♪って感じの運営だから微課金繋ぎ位の感じでね?

 

 

 

公式サイト

4gamer枠から応募すれば優先枠に入るみたいだから応募する方は
↑の画像 or 4gamer応募枠
からしてね。
※4gamer優先枠は3月1日11:59まで!

 

 

 

クローズβに参加した方はオープン後に得点が貰えるみたい。

 

 

 

 

 

THE TENUKI

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


崩壊:スターレイルをTwitchライブしてる方が見られるよ。
ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事