公式

 

原神と同じ会社だし少しだけ期待

 

 

 

 

シリアルコード
HSRVER10XEDLFE

HSRGRANDOPEN1
HSRGRANDOPEN2
HSRGRANDOPEN3

 

 

 

1.Twitchと崩壊スターレインをアカウントリンク
2.Twitchで崩壊スターレインのDrops有効のライブ配信を見る
3.ブラウザ開いたまま放置

他のゲームだと閲覧放置で報酬貰えるけど
15分毎に「受け取り」処理をしないと次のステップ(15分)に進まないみたいだから注意してね。
15分毎に報酬を貰う画面

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


崩壊:スターレインをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事