どんなに素材や構想が良くて前人気が高くても運営がアレだと廃れるのは世の常
大人の事情で統合してアカウント情報や管理を移譲されたからって...
ヒシヒシと「やりたく無い感」とか?
ヒシヒシと「めんどくさい感」とか?

余りにも同じやり取りばかりだから今回までの対応に対する苦情を言う窓口を教えて下さい。
って書いたら勝手にクローズ処理されるとか...
普通にヤバいと思う。

 

 

 

 

あたしの要望
[Before]
EA ID = EAアカウント(1)
EAに登録してるメールアドレス(1)
UOのアカウント (1) 課金アカウント
UOのアカウント (2) 課金アカウント
UOのアカウント (3) 昨年末に課金止めた家維持のためだけのアカウント
UOのアカウント (4) EJ ※削除して欲しい
UOのアカウント (5) EJ (荷物持ち)

EA ID = EAアカウント(2)
EAに登録してるメールアドレス(2)
UOのアカウント (6) EJ (荷物持ち)
UOのアカウント (7) EJ (荷物持ち)
UOのアカウント (8) EJ (荷物持ち)

[After]
EA ID = EAアカウント(1)
EAに登録してるメールアドレス(1)
UOのアカウント (1) 課金アカウント
UOのアカウント (2) 課金アカウント
UOのアカウント (3) 昨年末に課金止めた家維持のためだけのアカウント
UOのアカウント (5) EJ (荷物持ち)
UOのアカウント (6) EJ (荷物持ち)
UOのアカウント (7) EJ (荷物持ち)
UOのアカウント (8) EJ (荷物持ち)

UOのアカウントを1つのEAアカウントに統合して欲しい!
不要なUOアカウントを削除して欲しい!

 

 

 


https://accounts.eamythic.com/

support@ultimaonline.com

に英語で要望を問い合わせてみる。

返信:「もう知らないしEAヘルプに問い合わせて」
具体的な項目もなくEAヘルプの代表URLだけ貼り付けられてきたっ!

 

 

 

 

 

https://help.ea.com/jp/

英語+日本語で要望と具体的なアカウント統合に関しての資料(スクリーンショットに要望内容を記載した物)を添えて送ってみる。

 

 

 

 

 

ここからが長いっ!
毎回、担当者が変わるのと同じ質問ばかりがメールで送られてくる(怒
そして返信内容は毎回同じ要望内容をまた送ることになる。
※毎回微妙にEA ID教えて?とか登録メールアドレスは受信出来るの?とかは変わるけど基本は同じ内容。

 

 

 

2022年12月31日にEAに要望を送ってから何度も同じやり取りでいい加減イライラMAXっ!

・現在はどのような進捗ですか?
・免責事項も了承しました。
・統合に関するリスクも了承しました。
・必要な情報(EA IDとかEAアカウントに登録されているメールアドレス使えるよね?的な認証コードのやり取りとか)も全て送りました。
・同じやり取りばかりで進展が無いのであれば対応に対する苦情を言う窓口を教えて下さい。

こんな内容を送った結果っ!

 

 

 

 

 

 

 

 


何も変わらぬまま勝手にクローズ処理されてました。

 

毎回「ご心配しないでください。全力でお手伝いさせていただきます」
とかテンプレで書いてくるけどサポートしてる方ってインド系とか英語圏以外の方?

途中から英文+日本語でも返信してたし
ヒシヒシとOriginのゲームだし知らないし!感がMaxだったけど!

EAが発売してるゲームにAPEXって有名FPSゲームあるけど
少し調べたらUltimaOnlineと同じような感じだねっ!

年末の整理整頓の1つでゲームアカウントも纏められる物は纏めよう!で始まったけど...
色々とこの会社...普通に大丈夫なの?
って思ったからEAアカウントの情報に記載にされている
過去の決済に使ったクレジットカード情報も削除しようと思ったらエラーで消せないし...
ヤバすぎるでしょ!

 

UltinaOnlineとか?
APEXとか?
Electronic Artsが関わっているゲームで遊んでる方は念のためカード情報は消せる?
とか確認してくださいね。
こんな雑な会社って... そのうち情報漏洩とか普通にやると思うし(苦笑

 

 

 

おまけ

うん...
皆判ってるんだね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


Tower of FantasyをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事