嗚呼...
なんとなく
パクり
目先の集金
円が欲しいデス!超ホシイデス!
ソウアルヨ系列のゲームが死滅する予感がするよ?

 

 

 

BLUE PROTOCOL ベンチマークソフト

今どきのアニメ風な感じの見た目なのに幅広く遊んで欲しいとか?
作ってるエンジニアさん?
ディレクターさん?
とかの優しさを感じるね。
※セカンドPCの動画作らない4年位前の普通のPCの結果
※見た目だけは無駄なエフェクトとか画質処理にスペック要求して集金しか考えてないソウアルヨ系とは違うね。

 

 

 

ベンチマークソフトだけど
キャラクタークリエイトも出来るし
作ったキャラクターはネットワークテストの時や本番がリリースされた時に
そのまま使うことが出来るし
作ったキャラクターで少し写真撮ったり遊び心もあるから
興味がある人はダウンロードして遊んで見てねっ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
オンラインゲームのブログがいっぱいあるよ♪
面白いブログを見つけてね★彡
このブログが参考になった!いいね♪な方は↓のバナーから優しさをお願いしますっ!


崩壊:スターレインをTwitchライブしてる方が見られるよ。

ランダムで15人までピックアップしてるから左右にチョコチョコでクリックして見てね★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事